categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお知らせ・予定

information

trackback--  comment0
 


【今後やりたいの】

・尚月地作品
 ∟かわいいすきとおもったの全部

・華ヤカ哉、我ガ一族
 ∟全部

・ジブリ
 ∟猫の恩返し・ハウルの動く城

・るろうに剣心
 ∟瀬田宗次郎・雪代巴リベンジ!

・戦国無双4
 ∟阿国

・鋼の錬金術師
 ∟エドワード・エルリック

・スラムダンク
 ∟流川楓

・PEACE MAKER 鐵
 ∟大和屋鈴


(*ΦωΦ)お世話になってます(ΦωΦ*)

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

WorldCosplay


<徒然おにっき*よかったらどぞ>




<初写真集ブログ>








category華ヤカ哉、我ガ一族

華ヤカナ最後

trackback--  comment0
昨日最後のイベント行ってきました!

華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ“再ビ”

きりんちゃんと昼夜で参加してきました^^(いつもありがとー!)
席は2回とも4列目でラッキー!近いよー!!!!!!
しかし、昼の部正直酷かったわー!ぐだぐだすぎて夜の部大丈夫かすごく心配だったんだけど、
そんな不安を吹っ飛ばす程、夜公演は爆笑したー!そして泣いた。
夜のほうがご兄弟達元気でした^^アダルト!
司会も昼よりはうまくなっててよかったー
今回のイベントもご兄弟みんな揃わず、、最後なんだしせめて…せめて…
全員来て欲しかった。。。
もう一回して欲しい…全員そろえてやってほしい。。
あなべるさんも出演して欲しい;;!
今回はみとせさんだけでね、桜散ル夜 ~ハナチルヤ~聴いてたときなんかいろいろ
想いだしてね…うるっって…
三年前?四年前?初めて華ヤカがビズログの表紙飾ってるの見て、勇様をみて、ビビ!って
きて雑誌買ったのが最初。
このゲームゼッタイ面白い!!!!!ってなんでか思った。
ゲームしてないのに勇様みてずっと心臓ドキドキキュンキュンしてたな~
懐かしい(*˘︶˘*).。.:*♡
そしてゼッタイこの人のコスプレする!って思ってたw
今思うとプレイしてないのに好きじゃなかったらどうすんだって思うw
友達いなくて華ヤカのコスプレずっと一人でしてた。もっと増えればいいのにって。
でもいろんな方から声をかけていただいて、、、すごく嬉しかった(´。✪ω✪。`)
ありがとう…(´。✪ω✪。`)
どんどんあわせも出来るようになって、ほんと幸せでした。・゚(´□`)゚・。
たくさん友達できたよおかあさん。・゚(´□`)゚・。
とりあえずピンだけですがやってきた写真アップしてみる
追記で↓

...Open more

categoryるろうに剣心

更新しなさすぎヒャッハー

trackback--  comment0
306tobafushimi1jpg.jpg
Photo by りこn

最近コスプレに遠ざかってきているわたしです。
華ヤカイベントが多く、楽しくてそっちにばっかり行ってます^^
まゆげも生えてきた!
フォトショも全然使ってなくて久しぶりに加工したらやりかた忘れてたーアチャー
衣装も作ってないのでもう作り方忘れた!
いつから作ってないか思い出せない。。。。
ま、8月に作らなきゃいけない衣装は最低でも2着あるので思い出しながらがんばる、、
category華ヤカ哉、我ガ一族

勇様誕生際

trackback--  comment0
IMG_5777_edited-1-1.jpg

4/21 勇様誕生際!!!!!おめでとうございます!いつまでも大好きです!Photo by 高那さんv
category戦国無双

桜散ったーーーー

trackback--  comment0
DSC_0085okuni2.jpg

Photo by ヤコ氏v

千本桜聴いてたらむしょーに阿国さんを編集したくなって去年のやつだけど、
新しいホトショで加工しまった!そしてレポ以外のブログ更新w
阿国さんちゃいろーくなっちゃったヾ(❀╹◡╹)ノ゙
このぼかす加工好きだなー
もっと加工上手くなりたい 誰か教えてください(*・ロ・*)

そして今後の予定ですが今月はコスプレなしです
すごくしたいけど我慢です。
その代わりオペラいくんだよドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
華ヤカのオペラ!専属使用人席ではよみたーい!
勇様は帝国一番とか歌うのかなwwwwww
一泊二日の帝都の旅!バスに乗り遅れないようにがんばる!前回乗り過ごして大変な金額払って
地元かえるハメになった(꒪⌓꒪)死
きりんちゃんよろしくですー(๑´ڡ`๑)

あと5月な。5月
写真集用の写真も撮る予定
でもふつーにイベント行ってあそびたーい
5月の終わり地元のイベントなかったっけー?
その前に三国無双7だな
まだゲームすらしてないのに大喬にくそ盛り上がりすぎである
それだけすごく可愛いのでようちぇけらです( ✧Д✧) カッ!!



New «‡Top» Old
