categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryノスタルヂア

9/22 スタジオ撮影会

trackback--  comment0
P1050993neko1.jpg


毎度のごとくレポが遅いですが!
やっと一息ついたので広告でちゃう前に更新☆

近県のスタジオに行ってまいりましたー!
ねこしいろいろとありがとうそしてごめんなさい

この日はねこしの豪華衣装が見れる!とのことでわくわくてかてかで行ってきましたー!
ほぼ手縫いで頑張ったそうです!
すごい!頭もすごいけど衣装もほんと可愛くて綺麗でしたー!!!!!

追記で写真↓

...Open more

categoryノスタルヂア

そろそろ

trackback--  comment0
DSC_0944no1.jpg

寒い!
寒すぎ!
寒くて作業がすすみませんてかやってません

足の痛みが徐々に取れてきたけどまだ痛い

作業の前に部屋の掃除とあったかくしないと出来ないよー;;

早くつくらないと!まだテイルズオンリーなにするか決まってないしね!

わたしそろそろ金欠ヨ

どうすっかなあ…

衣装ヅラカラコンぷりーず

あっ一応3/20以降に別にたいしたことないけどお知らせしようかと思うことがあるので。

頑張りますので

頑張りますので
New «‡Top‡» Old
