categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryるろうに剣心

更新しなさすぎヒャッハー

trackback--  comment0
306tobafushimi1jpg.jpg
Photo by りこn

最近コスプレに遠ざかってきているわたしです。
華ヤカイベントが多く、楽しくてそっちにばっかり行ってます^^
まゆげも生えてきた!
フォトショも全然使ってなくて久しぶりに加工したらやりかた忘れてたーアチャー
衣装も作ってないのでもう作り方忘れた!
いつから作ってないか思い出せない。。。。
ま、8月に作らなきゃいけない衣装は最低でも2着あるので思い出しながらがんばる、、
categoryるろうに剣心

2013年明けてました

trackback--  comment0
P1040281tomoe1.jpg




一月ももう終わりですね!
あけてましたおめでとう!今年もぬるぬるがんばりますー

さて本題。
1/9にさっそく初コスをしてきました^^
念願の巴ー!
製作時間約12時間(休憩含む)
頭のてっぺんからつま先まで短時間でやってしまった
なので低クオリティーです^^^^^^^^^^^
大好きなのにごめん><ってことでこの衣装とヅラはぽいしました。納得いかない
次回もっといいの作るんだから…!
あとね、雪の時期をのがすと次はいつになるかわからなかったんで、善は急げってことで新年そうそうやらかしてきたわけです。
今年は時間がないぞー
追記でお写真!

...Open more

categoryるろうに剣心

お久しぶり

trackback--  comment0
P1040634kenshin2-1.jpg

映画のPRレポ、感想から結構間あいちゃったー

今しかブログ書けんなと思ったので笑

今現在頭の中はるろ剣一色です^^^^^^^^^^^^^^
いやまじ、映画凄いんだって!おもしろいからまだ観にいってない人行ってみ?
退屈はさせないぜ^^
今7回観にいったけど全然観たりないんだけど!毎週水曜日はるろ剣観にいく日なのでまた行くけど!
まだ行ってない子一緒に行ってあげようか????????
このブログ見てる人一緒に行ってあげようか?????^^^^ン???????

映画行くのもいいんだけどそろそろ衣装をどうにかせねばー!
22日は新しいもの作る暇ないのであるものでなんとかしますー
手直し手直しいいい!
とりあえずメイクの練習させてもらおう
2着持っていこうか悩むんだけどどうだろうね^^^^^^^^?
一着持っていってだらだら撮るのも悪くないね

そしてその8日後は太秦だよー!鎌足できるよー!その前に衣装作れよー!
PRで仲良くなったお姉さま方達と併せすんだ!
わくわく!
でその次の日はロケだよー!
たぶんその前にユニバ行く予定だよー!

短期間で予定かっつまりすぎである


PS
写真の剣心は眉毛の位置変えてみたらとんでもないやさおになった
categoryるろうに剣心

8/25 実写版るろうに剣心映画公開おめでとー!

trackback--  comment0
P1050371kenshin1c.jpg


8/25 実写版るろうに剣心公開記念!映画のロケ地仁風閣にて撮影

今2回目いってきましたー!
感想はこちら↓
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=40972

25日は初日だから前売り持って観にいくよ!三回目!
かっこいいんだ何度観ても、、、、
音楽も映像も役者もエキストラも監督も作品を作るときに携わった人みんなかっこいい!
ほんと素晴らしい作品をありがとう監督ー!
categoryるろうに剣心

8/11 実写版るろうに剣心映画PRイベントin鳥取 -しゃんしゃん祭-

trackback--  comment2
P1040223pr1.jpg

*続きましてしゃんしゃん祭のレポですー!
仁風閣から移動しまして、鳥取駅前で行われる監督のトークショーとしゃんしゃん祭のパレードに参加させていただきました!
途中で九条戀さん、水無瀬紅さん合流ー!くじょさんは師匠で紅さんは薫!!!!わあああ美男美女!
テンションさらに上がりました!
くじょさんはついったで繋がっててまさか鳥取で会うとは!奇跡!前々から尊敬していたレイヤーさんだったので会えて凄くうれしかったのです☆
紅さんはいつも男装ばっかりしているイケメンさん!w
でも今回薫がいなかったために急遽用意してくれたそうな!すごい綺麗ー!
もっとやればいいのに女子!

ではでは追記でトークショーとお祭り写真を!

...Open more

New «‡Top» Old
