categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

あるないバトン

trackback0  comment0
【コスプレある*ないバトン】

★今から言う質問の内、レイヤーの貴方はいくつ同じことを体験しましたか?
『ある』か『ない』で答えてください


1.布屋を見ると無性に入りたくなる

んーなる!

2.布を見てると予定にない布まで買いたくなる

それはないよ!

3.布を買ったのはいいが、放置してしまう

いまんとこない!必要な分だけ!

4.明日はイベント!まだ服作り終わってないよw

うん最近そうゆうの多発してる

5.電車(バス)内でキャリーを持っている人を見ると『あ、仲間だw』と思う

思うwwww

6.目がっ!メイクでしゅぱしゅぱするーっ!

たまにあるうううう

7.撮影時、知ってるレイヤーさんに会いました。コスの時と普通の時じゃ違いすぎて誰が誰だかすぐにわからないっ(';□;`)

あるあるwwwすいません;;

8.素敵レイヤーさんが自分と同じキャラをやっていました。
『あぁあ!すいません!私なんかがやってしまって!!』と思ってしまう

なるー;Д; でも自分なりにがんばろうって思う^^やっぱ自分にしか出せないいい所もあるだろうし!


9.『あの方の写真が撮りたい!!』けどなかなか話し掛けられずにいる

それはないなー 思ったら即行動!躊躇せず撮りにいきます!

10.会場ではニヤニヤが止まらない

ええwwwそりゃあもうvvvvvvvvvvvvvv

11.イベントから帰ったら荷物放置で爆睡

もちろん

12.で、後日キャリーを開けて凹む

うん><衣装ぐっっちゃぐっちゃ!

お疲れさまでした!

*次に回す5人を!*

やりたい人はドゾ!
categoryバトン

新境地バトン

trackback0  comment0
新境地というやつです番号に好きなキャラクターを入れてみて下さい。
組み合わせによってはBLやGLになる可能性がありますので注意して下さい。「→」には台詞やコメントを入れて下さい。


1:ユーリ・ローウェル
2:佐伯克哉
3:フレン・シーフォ
4:黒鋼
5:ファイ
6:小狼
7:四月一日君尋
8:百目鬼静
9:デューク
10:レイヴン


1.(1)に想いを伝えたい(3)は友達の(9)に相談をした。すると(9)は「実は(1)と付き合ってたんだ」と打ち明けた。

→これ私仕組んでないお 適当に名前入れたらこうなった!!!!!!んんんんんんっまっまままっまmmmmま!!
 いいんだけどいいんだけどおおおおオオオオオオオオオオオオわたしはフレユリが好きなのおおおおおお!!!!

2.(4)が鼻唄をうたいながら歩いていると道ばたに(7)が転がっていた。(4)はなぜだか欲望にかられ、(7)をお姫様だっこで持ち帰った。

→ちょおおおおおおおお新しい展開!!!!!!!!!!!実際この2人はほとんど関わってないはず

3.天使のコスプレの(8)と悪魔のコスプレの(5)とそれを見て萌えている(6)。

→クソワロタwwwwwwwwwwwww

4.(2)と(10)の二人で風邪を引いた(6)の家にお見舞いに行ったら、先にお見舞いに来ていた(3)とイチャついていた。

→もうらめえええええええええええええ

5.(7)にプレゼントをしようと買い物に行く(9)。すると(7)も(9)にプレゼントをしようと同じものを買っていた。

→wwwwwwwwwwwwwwwww

6.怖い夢をみて泣いている(8)をそっとそばで優しく慰め、一緒に眠る(1)。

→ユーリ!!!!!おまっ!おまっ!!!!!

7.傘がなくて困っている(2)に傘をかそうと(4)が声をかけようとすると、先に(10)が来て、アイアイ傘をして帰ってしまった。

→せつなし


お疲れ様でした

まわす人がいれば書いて下さい。

けっこうおもしろいからやりたい人はやればいいお!
categoryバトン

CLAMPバトン

trackback0  comment0
CLAMP大好きバトン



QCLAMPいつから好き?
A:中学校から!!!!!!

Qファン歴何年?
A:かれこれピー年

Qキッカケは?
A:カードキャプターさくらかホリックからだったかと。

Qモコナさんと猫井みっくさんの絵どっちが好き?
A:どっちも好き!

Q何の漫画持ってる?
A:少ないよー。ホリック・ツバサ・カードキャプターさくら・合法ドラッグ・レイアース・こばと。かな?これから増やす!

Qどの漫画が一番好き?
A:どれも大好きすぎて選べません

Q一番好きな人物は?(男性)
A:雪兎さんかなあ/////

Q一番好きな人物は?(女性)
A:壱原侑子さん!

Qどっちの作品が好き?

Q魔法騎士レイアース/カードキャプターさくら
A:ちょおおおおおどっちもすきなんだけどおおおおお強いて言うならさくらかな

QX/東京バビロン
A:ごめんなさいまだ読んでないです

QCLAMP学園探偵団/聖伝
A:これもです

Qツバサ/×××ホリック
A:だめ!!!!!!この2作品は選べませんどっちも大好き!


Q不思議の国の美幸ちゃん/白姫抄
A:読んでないです~

QWISH/クローバー
A:これもーうっぅ

Qエンジェリックレイヤー/ちょびっツ
A:ちょびっツかな

Qすき。だからすき/わたしの好きな人
A:読んでないです><

Qこれからもファンでいる?
A:もっちろん!!!!!!!!!一生大好き!!!!!!!!
New «‡Top‡» Old
