categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

yossan is god

trackback0  comment0
DSCF9884u.jpg


市村鉄之助@諒

ふぉとばい:よっさん!


よっさんから太秦の全部送ってもらったー!!!!!!!!!

わああああああい!ありがとうございます!

もうねもうね!めっちゃいい写真ありすぎてどれ加工しようか迷ってんの!

ロケーション最高

カメラマンさん最高

お天気最高

言うことないでしょ!!!!!!!!!!!!!!!

すばらしい!

ああああわたしは幸せです
泣きそう;;
もう感謝です;;感謝!

衣装も一生懸命作ったし、妥協してないし;;いい形で締めくくれた気がします;;

ううありがとうありがとう;;

来年も頑張る;;

もっと頑張るお;;

2月また太秦行きたいんですけどー誰か一緒に行かないかー

あー名古屋もいいかも!!!!!!!!

3月東京いきたひ  だ…誰か誘って^ρ^

New «‡Top» Old
