categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

パーンした

trackback0  comment0
057x.jpg

ぱらのいどどーる@ことぶき


日記書いてたらぱーんして全部消えた

ありえーん

テンション下がっただ

今日フォトショいじってたらまた機能みっけた!
フォトショ楽しいなー!
いじればいじるほどいろんな機能があることに気づく!
もっとがんばろー

あとな!やっと明日給料日!うれちいv
布買いに行くどー!
11日の^^
あとドンキ寄ってカラコンみてー帰宅予定
たぶん今からやらないと間に合わないので明日から動き出します
忙しくなるやろうなあ
なんせ今月新作3つある笑
あほか
死ぬなー
5月は東京のスタジオでこっぷれやー
後半はゆっくりしたいかな

とにかく今は11日の衣装死ぬ気でがんばるど!

New «‡Top» Old
