categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

お久しぶり

trackback--  comment0
DSC_0963maru2.jpg

お盆休みきたー!二連休だけど。。。。
久々にゆっくり出来る気がしたのでブログでも書いてみる。

写真はこないだのマルダシ!
涼しげでしょー!8月入ったらすっごい暑いかんね!

あとこれも(´∀´)つ ぺそ

DSC_0979yako.jpg

閲覧料500円 



払え、さあ!払え!
美女閲覧料!

ヤコさんボデーは女の子!って感じで羨ましいです><
わたしなんかゴツゴツしとるお


あっ今月末はイベントです
神田やる…よて…い
こわいんだすごくこわいんだ好きだからこそ怖いんだ
剣さんできたらやるー金欠なのです。

あと水族館と白川郷ね!とりあえず日曜日やすみいつもより多めに取ったー
シフトきたらねこさんにおめーるしますお!
水族館で何見たいかってイルカのおみやげよね。イルカすきなのよ
あとへんな生き物のお土産。

あーヴィヴィアンのなんかほしーなー
最近コスプレにオカネカカリスギテテイイカゲンイヤナンダヨネ
早く月末になーれー
New «‡Top‡» Old
