categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

やることいっぱい

trackback--  comment0
P1020150mira1.jpg

なんか暇じゃない

なんだろうね 暇じゃない

いろいろ考えることがあるー
まずは30日のセールだね。どの布を買うか。それ以前になんの衣装を着るのか…さらにそれ以前に何のキャラをするのか…
あああああどれしよおおおおおおおヅラもどうしよおおおおおって感じなわけです。
新カメラほしいし…
私一眼上手く扱えないのでデジカメ的なヤツに戻ろうと思って。
いろんなシーンを選べるしこっちで設定しなくても勝手にしてくれる^^楽^^設定しなくてソレらしい雰囲気出ればべつにデジカメでもいいわwwもうけもん!
プロになるわけでもないし!
かっこつけてニコンとか扱えもしないのに買ってんじゃねーよって思った^^
今目をつけてるのはWレンズキットで34000エンのカメラほしくてほしくて!
もおおおすげええんだ。とにかく優秀。たぶんみんな欲しがる優秀さ。
ほしくてたまらん。けど一気に3万飛んでくってきついな^^
お金欲しいおー
ボーナスないし。
でもカメラ欲しいから買う。18日に間に合わせたいなっていう。がんばる。


あとね、この前部屋掃除した!どんだけ溜め込んでたんだwwってくらいすごい量!ごみ袋7袋いった!
小学校のときに使ったリコーダーやランドセル、ピアニカでてきたー!あと小中高の制服一式wwwww
あと古くて着なくなった服全部捨てた!ヅラも何個かすてた!
古いものってなんか変な気がでてるんかなー?すっごいいつもと変わらない部屋なんやが空気が軽くて!
すごいわ!捨てるの楽しくなってきたし^^29日はオフなので掃除しようかと!まだまだ古いの捨てたい!
そして仕事もやめたい!たはー



New «‡Top» Old
