categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

バトン

trackback--  comment0
DSCF975023456fgh.jpg


たまにはみんながやってることをやってみてもいいじゃないか

【2011年コスプレ総決算】

■2011年にやったコスを全てあげてください。

【尚作品】カバーガール(ノスタルヂア)吉原詩郎(4巻ピンナップと着流し)

【マクロスF】シェリル・ノーム(美星制服)

【マクロスFサヨナラノツバサ】シェリル・ノーム(オルレアン・ピンキーナース・囚人服・新郎)*早乙女アルト(SP)*ブレラ・スターン(SP)

【xxxHoLiC】マルダシ

【D.Gray-man】神田ユウ(3期団服)

【花降楼】蜻蛉

【るろうに剣心】緋村抜刀斎

【華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイク】浅木はる*宮ノ杜勇*宮ノ杜雅 

【テイルズオブエクシリア】ミラ=マクスウェル


アッ纏めてみると意外に少なくね?!


■その中で1番やった思い入れのあるコスは?
やっぱりノスタルヂア一番頑張りましたよ!
作るの大変だったし金銭的にも大変だったけど、凄く好きです
いろんな場所へ遠征へ行って写真撮ってもらえたことが嬉しかったです^^


■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
あーーーーーーーー思い出せん

■来年は何回くらい行きたいですか?
行きたいだけいく

■今年最後のコスは何をしたいですか?
華ヤカやりたかったけどもう無理だな!大晦日しごとだもの!

■2011年コスにかかった金額を暴露してください 。
白目

■今年1番手間のかかったコスは?
ノスタルヂアかなあーでも細かさでいったらしろーくんの4巻ピンナップかな。

■今年1番愛を注いだジャンルは?
マクロスFの映画やばかった。すごいコスプレやりすぎた。

でも全部愛注いでますよ!

やってる作品は全部好き!

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
なんだろう。最近はスペイン村行ってプリキュアに間違われ、子供に手を振られカチ無視したこと?
でも一緒に撮ってくださいと言った兄妹は可愛かったなー

■来年絶対やりたいコス を好きなだけあげてください。

【尚作品】お皿屋さん!できれば尚作品いっぱいしたい!
【華ヤカ哉、我ガ一族】もう全部!
【戦国無双】阿国さん!
【TOR】アガーテ様!
【るろうに剣心】緋村剣心!


マイナー、、、、というか人気作品にはあまり目が行かないので、エッ何ソレっていうのいっぱいしそうですが^^
来年はクオリティを上げて行きたいです。
顔面クオリティ、ヅラクオリティ、衣装クオリティetc,,,,
場所にもこだわっていきたい。
あと形に残したいし、不可能なこと可能にしたいし、新しいことにも挑戦してみたい。
とりあえず来年は今まで以上にコスプレ頑張ります!

以上!


今年もお世話になりました^^

来年もどうぞよろしくお願いしますー^^v


New «‡Top» Old
