categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category華ヤカ哉、我ガ一族

2/18 京都府庁旧本館レポ参

trackback--  comment0
さ、今回は勇はるのピン写真ですよー!
るーさんに私が作ったはるちゃんメイド服を着ていただきました^^!本望!
この為にわたし作ったんだよ!
自分が着る為じゃなく他のきゃわゆい女子にメイド服着せて喜ぶんです

おれとく

はるちゃんいってみよーか!


浅木 はる@るーさん

P1010905haru-1.jpg

P1010852haru-1.jpg

なななななんつー可愛さ!
はるちゃんめっちゃ似合う!!!!!!
ほんと可愛い!!!!!!!!!
まじこの2枚私撮ったんだけど超お気に入りなんだけど!
おれ写真の才能ありすぎだろ

P1010867haru-1.jpg

天使すぎる
ここの窓?すっごくよかったなーもっと撮りたかったなー!!!

はるーさんほんと終始可愛すぎてにやけすぎてました。
顔がとろけた写真いっぱいあったキモかった

そして残念ながらヅラを落としたわたし。初代ヅラで勇頑張ってきました


宮ノ杜 勇@琴舞祈
P1030527isami1.jpg

P1030598isami1.jpg

勇力ほんと落ちすぎててスランプなんか知らんけど全然良くならないね!
ヅラ次頑張るお
メイクっていうか眉毛もっときりっとさせなあかん!
顔が優しすぎる勇にしては。
顔面からして改善点山盛りすぎ
がんばりますので。


次回は勇はる併せ写真ですよー

New «‡Top» Old
