categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

テイルズオブフェスティバル2010

trackback--  comment0
154z.jpg


行ってきた!詳しくはリアルかアーカイブの日記で。

おかげさまでテイルズ熱が上がったよ!大好きだ
やっぱり大好きだわたしの青春だ!
20日のヴェス併せがものっそい楽しみなんやが!
今まで2回イベントでユーリしたけどほんと気にくわないんだよね!
やし、20日はリベンジをかけてイケメンフレンと併せてくる!
それなりにユーリに見えますように>人<
そしてそしてリバース熱が!!!!!!!!!
アレ大好きなんだよ><
話が大人なストーリーだから!もうほんと泣けるんだもん!主題歌もやべー!
あしたとにかくPSP版のリバース買いに走る!
なんか追加があるらしいし!
楽しみなーv
はやくこっぷれしたーい!

そしてそしてコナンもかなり熱が上がってます酷いです
横浜のアニメイトにコナングッズあったから買ってきた!キッドのタオルとかvシールとか新一のキーホルダーとかv
もっとグッズ増やせy
コナンのイベントないんかなーあったら行きたい!
かっぺいさんに会いたい!
早くコナン併せしたい!
新一とキッドしたい!
もーしたいこと多すぎてまだ死ねない笑
PSP買ってから酷いもん
コナンで埋め尽くされとる!wwwwwwww
ようつべでアニメDLしたり!もー楽しくてしゃーない!
あたまパーン!
落ち着こう
あ。メッセまだ返してない><すいません!あとで返します!
スポンサーサイト
 









        
