categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

きゃあああああああ///////////

trackback--  comment0
087a.jpg

今やっとこないだ買ったヴェスペリアのDVD観てる!!!!!!!!!!
なんだろうね。CM見ただけでテンションあがんだよね!!!!
くうううううううたまらん!!!ユーリすき!
とにかく20日はグレープグミやらピーチグミやら買ってこよう!
ほんとはラピード作りたかったけどそんな暇なかったし…いやお金がない!
しかもわたしが作りたいのは大人になったラピードなので。
すんげー金かかりそっ
ぬいぐるみ作ったことないし失敗しそうだおwwwwwwwwwww
あー20日楽しみだなああああああイケメンフレンを介護しつつ愛をはぐくむんだぜ
うふうふvvvvv
晴れますように!

あー劇場版もしたい…正装したいなー

085a.jpg
 









        
