categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

名探偵コナン 天空の難破船(ほんとのラスト)

trackback--  comment0
4450668dd.jpg

ふぉとばい:ねこ蔵さん!

私勘違いしてましてw
なんか今日までやってたみたい^^
てことで11回目行ってきました!!!
しかも今回イオンかほくでコナンくんのバラエティショーが!
ま!想像してた通りでした^^
無料の握手会・撮影会とか書いてあったから一瞬もしかして高山みなみが来る?!とか思ったけどイオンかほくにそんな金あるはずないし。
どうせコナンのキグルミ着た人が出てくるんやろーなーって思ったら案の定そうでった。
くそわろたーwwwwwwwwwww
撮影に並んでた人みんな子供ばっかり!wwwwww
私はさすがに並びませんでしたけど^^
中にはコナンくんをみて怖がる子供もwwwwwwwwwwwww
あーくっそわろたーwwwwwwww

あ。聞き飽きただろうけど映画の話!
うん^^v
やっぱ何度観てもキッドはカッコイイし話もおもしろいし!
キッドはカッコイイし!ほんとにかっこいいし!大事なことですので3回言いました。
早くDVDでろー!
そして応募したキッドのDVD早く届けー!はあはあはあっ
はーかっぺいさんすき!
スポンサーサイト
 









        
