categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

絶賛おやすみちう

trackback--  comment0
3974669b.jpg

3974667b.jpg
 
壱原侑子@琴舞祈 ふぉとばい:ねこ蔵さん

こっぷれ衣装製作おやすみちゅう
ついでに珍しくこっぷれ活動6月は1回のみ
なんか疲れた
先月とか先々月とかマジ鬼畜やったから。。。
ほーんと酷かった
7月も忙しそ…
8月微妙
とにかくとにかく7/18は何が何でも武蔵行きたい。やりたいの1人いるのでとにかくそれをやりたいとにかくやりたい。いまんとこねこさん誘ってみたけど予定がまだわからんらしいし(なんか最近うざくてスイマセ…orz 
わたしイベントとか誘われたことないんよねー^^誘いづらい…?いやむしろお前なんかとイキタクネーとか^^?
いつも自分から誘うほうだからーだから何回か同じ人を誘うとうざいかなーとかほんとは私以外の人とイベントいきたいんじゃないかなーとか思ってしまうー
距離ちょっと置いたほうがいいんじゃないかとかー
かといって自分から誘わないとイベント行けないのでガンガン誘いますけど。待っててもこないし^^行動派なワタシ。
思い立ったらすぐ行動しないと気が済まない。
たまに誘われるの待ってる人とか何かを待ってる人っているんだけど、それってどうなん?
やりたいなら、行きたいなら自分からいけよって思う^^そういう人みてたらすっげーイライラすんのね^^
すいません今日むかつくことがあったので愚痴ってしまいました。どっかで吐かないとね^^聞き流しといて~


あとまだ写真撮られることに慣れてない;;
なんか緊張するんだよなー
カメコさんに撮られるときも友達に撮られる時も;;
1年もしてるのにカメラ慣れしてないってどうなの;;
いつも同じ表情しかしてないやん…orz
ポーズも乏しい…
衣装もウィッグももう少しうまくならんもんなんか…
はー悩んでても仕方ない手を動かせ手を頭を動かせ頭を
ちょっとコナン読んで気分を盛り上げてきます


スポンサーサイト
 









        
