categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

6/20 キャラ森れぽーん

trackback--  comment0
いってきたあああああああ!めっちゃたんのしかったー!
今回はmaromixさんと!以前から一緒に併せしたかったんですよー!まろさんのフレン大好きやから!
初併せごちそうさまでった
わたしちょー幸せだったお
追記でお写真!今回1キャラだけやったんで多いです!
フレン・シーフォ@maromixさん

DSC_0049ee.jpg

006ee.jpg

DSC_0125ee.jpg

DSC_0119ee.jpg
なんかすきこれ!


もうほんとカッコイイよねうん知ってる。イケメンだけど可愛いよね!!!!!はあはあはあはあはあはあはあ
まさかのまろさんと併せだよーvvvvvvv
ラグーナで出会ってから早3ヶ月。

やっと会えたなフレン

って感じだったああああああああvvvvvvv暑くて暑くてあんま写真撮れなかったけど><
今度涼しいときにリベンジしたいすなあ^^
称号とか面白そうですよねー
まろさんと映画併せもしたいし!とにかくゲーマーな彼女とゲームの併せしたーい!



ユーリ・ローウェル@琴舞祈

DSC_0069ee.jpg

093ee.jpg

DSC_0115ee1.jpg
いいおさしんだ RPGっぽい

りっリベンジできたかな…微妙てか細身のパンツが見つからなくて;;結局だぼだぼのパンツにした;;
うわーん;;朝から鬱 リベンジ希望だた早
ユーリやっぱ難しいよー;;すきなのに!すきなのに!
こんなユーリですみませんでしたまろさん><


併せ!

DSC_0101ee.jpg

あれですね。旅の途中です。いいねいいね!RPGいいよ!だいすき!

145ee.jpg
なんと!いい写真なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
もうくっそたまらんお動悸がはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
あっすいませんいつもの発作です

ちなみにこれお気に入り過ぎてワタシのケータイ待ちうけになってるんだじぇ


まろさんのご希望でちょっとフレユリvvv(苦手な方はスルー)

171ee.jpg
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア写真見た瞬間クラッテキタヨ!
くっそもえたああああああああああああああああああああああああああああどんだけ萌えさせる気なのそのうち心臓止まってちぬじゃないアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもーえーたー!!!!!!!!!!!!

楽しかったなー!まろさん話やすい人!これからいっぱい併せしましょー!vvv
あまりにも楽しすぎてご飯食べた後も車の中でキャイキャイ騒いでましたwww
だってハーツが!や ば い!!!!!!!!!!!!!!
わたしもしたいよー><でもDSないよ><
コハクやりたいよー><てかハーツのキャラクターマジツボすぎる
PSPに移植しろ!2年経ってんだから!
犬夜叉もハマればいいよてか絶対はまるよ!併せ楽しみにしてますvvv

まろさん1日ありがとうございましたー!
なんとなんと!ジューダスを嫁にもらいました
179ee.jpg

ありがとー!

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
 









        
