categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコスプレ

7/11 ♯れぽ

trackback--  comment0
遅くなったけどれぽ(ΦωΦ)ノシ
今回は暁さんとー!実は初併せ!
スイプとキチメガやってきたん^ω^
追記で写真↓
鬼畜眼鏡

本多憲二@桜生 暁さん

135ff.jpg

DSC_0171ff.jpg

DSC_0204ff.jpg


佐伯克哉@琴舞祈

DSC_0147ff.jpg

165ff.jpg

159ff.jpg


ホンノマ!

DSC_0230ff.jpg

DSC_0246ff.jpg


いいわー!!!!!!!!!!!!暁さんの本多ガチすぎるっ!!!!!!!!!!!!!!!!
素で170cmあるしー!めっちゃかっこいいー!!!!!!!!!!!!!!!!
実は前々から狙ってました(ΦωΦ)ノシ
だってちょー!かっこいいー!
念願すぎたんですけど!!!!!!!!!!!!!!ホンノマとか!ホンノマとかああああああああ!!!
ああああああああ嬉しすぎ;;
暁さんありがとうございます;;


後半はスイプー!1年ぶり!

実は暁さんの哲雄も狙ってました(ΦωΦ)ノシ
どんだけ狙ってるの自分wwwwwwwwwwwwwww
見よ!リアル哲雄!


城沼 哲雄@暁さん

DSC_0386ff.jpg

DSC_0394ff.jpg

DSC_0591ff.jpg


崎山 よーちん@ことぶき

DSC_0508ff.jpg


哲蓉^^^^^^^^^^

DSC_0282ff.jpg

DSC_0432ff.jpg

OKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
goodddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
哲雄哲雄哲雄!!!ハスハス!!!ほんものすぎいいいいいいいい!
なんでそんなにかっこいいの><
編集するの楽しかったんvvv
いいなあいけめんいいなあ…遠い目
この手の写真すき!夕日のあのシーンはいいおね;;哲蓉ううううううう;;
併せ写真は全部maromixさんに撮ってもらった!
ありがとうございます!作品知らないのにわざわざ撮ってくれた!
感謝ですーv

暁さん一日ありがとうございました!原稿で忙しいのに><
またあわせしましょー!
お疲れ様でした(ΦωΦ)ノシ
 









        
