categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

7/18 下郎が口を挟むでないわ れぽ(なにそれ

trackback--  comment0
遅くなった><今回はまっこっちゃんと!

追記デ写真!↓
銀魂/近藤勲@諒

DSC_0519gg.jpg

DSC_0525gg.jpg

DSC_0692gg.jpg

DSC_0607gg.jpg

DSC_0705gg.jpg

クソイッケメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン!!!!!!!!!!!!
なんぞっっ?!これは!!!!!!!
2枚目の写真はマジうっけるおwwwwwwwwwwwwww
編集中何度笑ったかwwwwwwwwwwwww
これぞ銀魂でしょうかwwwwwwwwwwwww
最後の写真が一番すきなんだけどーvvvvv
なかなか紅葉がいい仕事してくださっているwww
外で撮れたらよかったんだけど暑くてもうおんなじとこでしか撮ってなかったもんねー
なんで夏に冬の格好がしたくなって冬に夏の格好したくなるんだろー
季節への反抗?

あっなんか最後の写真が好きだったのでアーカイブのTOPにでも使ってもらえればなーとか思って作ってみた↓
DSC_0705ggtop.jpg

誰かわからんかなー?大丈夫かなー?ま、よければドーゾ(ω)ノシ






華ヤカ哉、我ガ一族/宮ノ杜 勇@琴舞祈

DSC_0473gg.jpg

DSC_0646gg.jpg

DSC_0537gg.jpg

DSC_0726gg.jpg

DSC_0441gg.jpg

去年のビズログで発表されたときから絶対買う!って思ってた作品!
ようやくできた!すっごく嬉しい!そして私の目に狂いはなかった!評価が高いのだー!
みんな面白い面白いって言っててなんか嬉しくって!!!
あんまり期待されてなかったみたいだし…
まあ当主を狙うとか面白くなさそうだよねー^^
あと有名な声優さんがほとんどいなかったとこがいいかなと^^
なんか新鮮な感じ!

コスプレについては、、、ほんとはこの子が最初好きやったんです↓
180x150_masashi.jpg

おかっぱがたまらんくて!!!!!

でもいつの間にか勇に…↓
07.jpg 160-600_01.jpg 180-150_01.jpg

なんっっっっっっっっってかっこいいんでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱこういう人好き><
発売前だというのに動悸が激しくって><笑
だからコスプレするなら勇!って思ってたので出来て凄く嬉しかったです;;
いまとこワタシしかコスプレしてる人いないみたいなのでなんかそれも嬉しいなーv
衣装とか細かとことか結構あってさ、めんどくさくてほんとやめようって思った;;いつも挫折しかけるんだよね…。上手く作れない~
衣装作るのやっぱ苦手;;
でも布はこの布にしてよかった!勇の画像見てる限りこんな色の布ないし、黒の布でサテンなら光が入ったときになんとかこの色だせるかも!って思ってたし^^みんなから見て、なっなんとか出せてたらいいな…
あと今回ボタンも作りまして…うん★めんどくさい★
でもさ、やっぱ自分で作ったほうが愛着わくし、コスプレしててより一層楽しめるというか。
だから捨てられない><
だってあんな苦労して作った衣装…捨てられないよー;;
溜まってく一方で困ってます。

あとねあとね作品の話に戻るんだけど華ヤカめっちゃおもしろいのでほんっとみんなにやって欲しい!
萌が炸裂!!!!!!
初乙女ゲが華ヤカでほんとによかったと思えるぐらい素晴らしい作品です!
歌も申し分ない!
みんなやろうよー;;そしてわたしとコスプレしようよー!
まわり誰もやってくれないー!ぷんぷん


さっ衣装の製作に戻ります。
つぎはおはるちゃんやるー!メイド服にすごい着るの抵抗あるけど頑張って作ります><

まこっちゃん一日ありがとー!

スポンサーサイト
 









        
