categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

6兄弟

trackback--  comment0
DSC_1103hh.jpg
ういんくむずい
ふぉとばい:諒v

kyukei.jpg
ちびはるちゃんは可愛いなあvvv


おわりました!やっと!
衣装とか仕事とかでいろいろ忙しかったから一気には進めなかったけど;;
ようやく最後の正さんが終わったお!
もうめっちゃ泣いた!切なくて切なくて…!
ぼろ泣き!正様ーーーーーーー!はぐっ!ってところはほんとに泣けた;;;;;;;;;;;!
この話こそ華ヤカ哉、我ガ一族って感じのお話でった
ほんと良かった…
いい作品だよおおおおおおおおおおおおお
正ルートのたえちゃんが男前すぎてさらに好きになった!
あっつぎたえちゃんやればいいんじゃね^^?
ちなみにこの子です↓
160-600_06.jpg
はい。超ツンデレです。これこそがツンデレ!って子です。
いつかはるちゃんとあわせしたいなー!


そして次は待ちに待った隠しキャラ御杜守さんです^^
楽しみすぎいいいいいいい!
次にこっぷれしたい人!
さっやりますか!
 









        
