categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

華ヤカ哉、我ガ一族

trackback--  comment0
DSC_1096hh.jpg


コンプしましたー!隠しキャラも含めて!
まだ蓄音機?とかなんやら道具は集めきれてないんですがお話は全部みました!
只今隠しキャラの守さんにむちゅーですv
すんごいかっこいいんだもん><vvvvvvv
ネタバレになるから一応追記で感想を…
ワタシは勇→茂→進→博→雅→正→守の順にしました

DSC_0470gg.jpg


<宮ノ杜 勇>
言わずもがなわたしの旦那様でしょうv
だいすっきーですvvvvvvvvvvvvvv
最初はゴミだの自害しろだのetc…もう酷い言われようでしたorz
てか1、2、6の兄弟はほんとに酷い
でも大体6月ぐらいに入るとみんな慣れてきたのかちゃーんと名前で呼んでくれました^^v
もう本名で呼んでv
花火大会でみんなとはぐれるシーンがあるんだけど、勇が探しにきてくれたああああああ^p^
んで一緒に花火見た!
思い出すだけで動悸がwwwwwwwwwwwwww
首を変な方向に曲げられたけどwwwwwww
ホラーじゃないです
あとはー首相の演説の時に暗殺者に撃たれたときは…;;
勇いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイヤアアアアアアアアアアアアアア死なないでエエエエエエイヤアアアアアアアアアってなったけどなんとか息をふきかえしてくれましたヨカッタ…
途中で当主の専属使用人になったけど勇にはどうも羨ましくうつったらしく^^
友達のたえを専属にしてもらったらしいけどなんか違う→たえ専属外される→やっぱりはるがいい→はる勇の専属使用人になる
という結果に。
おkkkkkkkkkkkkkkkkkkk!!!!!!!!!!!!!!
はるが勇の専属になるまで暗殺者が現れたりなどいろんな出来事がありました(具体的に書けよ

そのときから暗殺者に恋心が…

それから勇ははるを抱きしめたりキスしたり!!!!!!!!!!!!
もうわたしの中で大変な事態になってました。ほんとにもえたもえしんだ

あとラストなー

最(゜∀゜)高

やはり最後には障害が邪魔をするわけです…
げんちゃん(現当主)が勇とはるを離れ離れにするためにはるを脅すわけです;;
それがもう酷いったら;;
もうどうなるのこの2人!?とかハラハラドキドキな最後でした;;
でも勇は今の地位を捨ててでもはると一緒になるって言ってはるの元へ…
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\^^/
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーー
ンナギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうなってる><この2人どうなってる><最高すぎイイイイイイイイイアアアアアアアア
大正浪漫アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
これだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア大正浪漫ー!
ウッウ
もうなんか号泣したし!!!!!!!!
すごい泣いたし!!!!!!BGM最高すぎ;;!
この素晴らしさを知りたいならば買え!ゲームを買って体感せよ!
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


最後の最後のスチルは勇とはるの結婚式ですた^^
おめでとおおおおおお!
ちょ!!!!このスチルやりたいし!!!!!!
だっだれか^p^
切実^p^
あっ花梨さんならしてくれs…
結婚式したいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アアー!
完全に狂ってますお


<宮ノ杜 茂>
顔も性格も好きです茂
あのへらへらした裏にはあんなことを思ってたのか茂…
結構精神的にくる方だったんですね^^
ちょっとはるに対しての扱い方が後半酷いなって思ったんだけど…
いろんなレビューを見てると茂サイテーとか書かれてたぞ;;
私の中ではみんな兄弟同じような話で同じような終わり方とかだったらおもしろくない気がするし。。。
これもこれでありなんじゃないかと!
いろいろあったけど最後は養子になっちゃったんだよねー^^
びっくりしたし^^^^^
宮ノ杜 茂→浅木 茂 wwwwwww爆wwwwww笑wwwwwwwww
そして最後には兄弟の前で公開ちゅーwwwwwwwwwwwww
可愛いたらありゃしない^^
そんな可愛い茂を見たい方はこちら↓
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



<宮ノ杜 進>
進結構病んでた^^
とちゅうで壊れた^^
oh NOーーーーーーーーーーーーーーー!
最初のときの印象とギャップありすぎだろ^^
最初は超優しかったんだけど…ショボン

なんとも思ってなかったから誰にでも優しく出来たんだ…

ええええええええええええええええええええええ
そうだったのおおおおおおお?!
この先なんて書いていいのかわからん…
ハッピーエンドには泣いたよ^^うん
よかった!
そんな病んだ進を見たい方はこちら↓
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



<宮ノ杜 博>
可愛い!ほんとかわいいの一言!
わたしタメと恋ってしたことないんですが、あっこんな感じなのかなとか思った^^
もう博が言い放った『めっ!』が可愛くてしかたないんですが!!!!!!
アアアアアアア言うなればわんこ!
子供っぽさが残ってる分はるが大人に見えた^^
博は最後洋行(留学)しちゃうんだけど、5年後の博がめっっっっっっっっっっちゃイケメンになってんの!
やばー!めっちゃかっこいいー!
髪の毛伸びてる!
背も高くなってる!
シナリオも良くできてて、綺麗に最後は終わったなってかんじ^^
このシナリオにも泣けました。
そんな5年後のイケメン博をみたいアナタへ↓
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



<宮ノ杜 雅>
このツンデレめっ!
可愛いすぎ!
16歳wwwwwwwwwwww年下wwwwwwwwwwwwwwww
雅もかわいいです。最初まじでゴミとか死ねとかダイレクトに言われましたけど
でもこの子頭いいわ…
当主になれるよこれなら!
いや実際なったんだけどさ^^
雅のお話で黒幕がわかる感じ^^
あーお前かっってな具合に^^
雅も5年後とか見てみたいなー
イケメンになってるだろーなー^^
FD希望!強く希望!
そんな16歳の当主を見たい年下が好きなあなたはこれ↓
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



<宮ノ杜 正>
ラスト!長男!
大人!
やっぱり長男です。みんなのことを気にかけてます。
そして大人!
大人すき!
正のシナリオはこれぞ華ヤカ哉、我ガ一族!って感じのお話です。
大正~アアー大正~
最後には泣けた;;ほんと切なくてないた;;
ボロ泣き;;
6兄弟の中で勇と正のシナリオがよく出来てるなとおもいました。
そんなこれぞ大正!な世界を体験したいそんなアナタへ…↓
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



<御杜 守><宮ノ杜 守>
勇のシナリオで出会ってから恋が徐々に芽生えました^p^
最初は冴えない書生って感じなんです。
裏の顔
ヤッベエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエキタコレエエエエエエエエエエエエエエエエ!
黒髪ロングーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暗殺者アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
イケメンすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
声変わりすぎイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
スチル絵がほんとぱねえ
イケメンすぎ!ほんとイケメン!わたしのドストライク!
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
好きだなあああほんとすきだなああああああ
よし^^コスプレやる^^
シナリオもよかった!このシナリオのはるの行動にはどうかと思ったけど…
守がイケメンすぎたのでよしとしよう。

イケメンは何でも許される

暗殺者・裏と表の顔・黒髪ロングこの3拍子が気になったおまえにはこれ↓
華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



つっっ疲れた!
こう見ると勇のこと事細かにかいてある気がする。
好きなんでしょうね^^
あっBGMも大変素晴らしいです!
華ヤカ哉、我ガ一族 オリジナルサウンドトラック華ヤカ哉、我ガ一族 オリジナルサウンドトラック
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージックみとせのりこ

商品詳細を見る


8/30には待望のビジュア発売!わくてかすぎる!
華ヤカ哉、我ガ一族 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)華ヤカ哉、我ガ一族 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)
(2010/08/30)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る



ほんとに良くできたシナリオです。とても楽しめました。
徹夜しました^^
衣装作製以外でここまで徹夜してやったゲームはないかも^^
自分はまりすぎです^^
ほんとこの作品大好きです><
さあ!やりたくなっただろう^^
やれ!
華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト
 









        
