categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

8/8 やっぱり目玉焼きには醤油ですよね!れぽ(え

trackback--  comment0
めっちゃおそなった;;
ごめん;;
1ヶ月前ぐらいのれぽやが許して;;
今回はヤコさん諒とわたしの3人でいってきました★
このメンツ1年ぶりぐらいwwwwwww
久しぶりすぎwwwwwwwwwwww
前半も後半も性別あわせでした^^

では写真!
まずはヤコさんからー★


轟 八千代/WORKING! @クロミツ ヤコさん

DSC_1084hh.jpg

DSC_1079hh.jpg

DSC_1059hh.jpg

DSC_1078hh.jpg

相変わらずの美人さんです!!!!!なおかつ可愛い!!!うらやまー><
そしてほせー!!!わーきんぐはちょっとわからないのですがとにかく可愛かったですvvv
すいません;;流行ものに疎いのです
後半の…名前なんだっけ…ちょっとわからないのですがその写真が一枚もないです@@
なんでかな
なんでこーなるかな
うっかりどころの騒ぎではない!!!美人レイヤーさんの写真は絶対撮ると!絶対カメラに残すと…!
ウッウ><
次の撮影会に参加されるそうなのでその時は逃しません


折原舞流/デュラララ!! @諒

DSC_1029hh.jpg

DSC_1125hh.jpg

坂田銀時

DSC_1180hh.jpg

DSC_1171hh.jpg

DSC_1193hh.jpg

初★女装!めっちゃかわいー!
かわいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!もっとやれ!けしからん!もっとやれ!
ほんとこれからするべきだと思うよ?
あと銀さん!さらにレベルが上がってました^^
イケメン度あっぷ!ちょっと目の加工してみたけどあんま上手くできなかった;;
ごめんね


浅木 はる/華ヤカ哉、我ガ一族 @琴舞祈

DSC_1143hh.jpg

DSC_1139hh.jpg

DSC_0008hh.jpg

宮ノ杜 勇

DSC_0083hh.jpg

DSC_0088hh.jpg


ハマリ中の華ヤカでございます^∀^
狂ってますwwwwwwwwwwww
することねーだろって思ってた主人公やっちゃいましたwww
これでワタシはいつでも7人兄弟の嫁にいけますね^p^
実際のところほんとメイド服着るのに勇気いりました
恥 ず か し す ぎ た
アイメイクも衣装作製もがんばったよ><あたし目細いから頑張ってカッぴらきました!
だがしかし元から可愛さというものを持っていない私が可愛いおなごをするとなんか強そうでした
衣装もちゃんとした女の子の服って作ったことなかったからいろいろと悩まされました。
スカートに布3m~
また全身の写真載せますねー

後半は勇ー^^
なんかあんまメイクうまくいかなかった><
でもカメコテクが素晴らしかったのでなんとかそれなりに見えるんじゃないかなと!
ヤコさんあんざますv
まこっちゃんもいい写真ありがとー!


オツカレサマでった
スポンサーサイト
 









        
