categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

近況

trackback--  comment0
DSC_0194a.jpg
暗殺者/華ヤカ哉、我ガ一族

久しぶりに近況おにっきを書いてみる。


ここ最近は精神的ダメージ+体力的ダメージ+精神的ダメージが積もりに積もった毎日でした。
れぽも出来てないー
なんか気持ちがそっちにいかない
とにかく闇に紛れたい気分
上の写真のように!
守さん大好きだー!
もやもやしたので中古本3冊買ってきたー
イルゲネスと裏僕とおとめ妖怪ざくろの3冊。
前から気になっててもしハズレだったら新品で買うの勿体無いし、ということで中古。
クソつまらんかったらそっこーで売る。
あとラウとユーリとラピードとジュディスのふぃぎゃーも売ったー
なんか2体づつでたからー

お金欲しいなー早くローン返したいなー
バイトしよっかなー
とりあえず給料を使わなければバイトなんかしなくてもいいんだけど!


でコスプレですがー
10月以降のコスプレ予定が決まっておりません^^
イベント参加するかもわからないし今後コスプレやっていくのかもわからない^^
ワタシの気持ち次第ですねー
約束している分はやるよ!
わたしホント気分屋なんで今日思っていることが明日になると気持ちが変わってることもよくあるので
明日には明日の風が吹くさ~
スポンサーサイト
 









        
