categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ときとおおおおさあああああああん

trackback--  comment0
22-5.jpg

ああああああああああああああああああああああときとおおおおおおさああああああああん!!!!
すきすぎる!好き!
江最高や><
面白い!初回がこれだけおもしろいと次も絶対面白いよ!
なにごとも初回が大事。
漫画でも1巻がおもしろくなかったら2,3巻以降おもしろくないし。

しっかしすごい影響力。

仕事中も江と衣装のことしか考えれなかった。

22-6.jpg

はうあああああああああ美女!大好き美女!美しい…!わわわわたしもこの中に混ざりたい!

これは毎週見逃さないように録画せねば!

22-7.jpg

信長役の豊川さんもガチで信長やった><かっこええ!
kaiken0705.jpg

工さんもでるんやよな!すっごく楽しみやああ!ああ!おさむもでるんやった!豪華キャスト過ぎる!そしてイケメンに囲まれる樹里ちゃん羨ましいー!

見逃せません!
 









        
