categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコスプレ

本気のコスプレ

trackback--  comment0
DSCF2731_1の


私はいつも本気ですけどさらに上をいく本気だしました
でも納得いってない部分があるので今度作り直してリベンジ!
メイクも失敗してるので次こそは!加工でおめめを大きくしまんた。
とりあえずよっさんデータを待ってまとまったらデータどんどん上げてきます^^
フォトストも作る!
ささ、そろそろシェリル作らないとまた涙でるー
イヤリングどうしよう><
作ろうにも材料ない!ああああああああああああああ
誰か貸してくry)
マイクと旗もつくるぞー













てかほんとにお金ないんですけど…

 









        
