categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ここふり

trackback--  comment0
DSCF2735の

Photo by tenawanboyさん!

写真使い回しですいませーん

金髪?(これ金髪? ガクブルです に、似合ってんのか、な…
大丈夫かな世間一般的に見て…



スタジオ行きたい病にかかりました^^
だって凄いんだもん!
場所がいいって凄くいい!笑!
次はココフリのイベントに行きたい!
アガーテがしたいので神戸チャペルに行きたい!
前はもっと凄いとこあったんだけどもうやってないみたいなんだよねー
千葉チャペルはどうだろう
関東のカメコに聞いたらなんかそれっぽいとこ知ってるかなー?

あと銀座の迷宮の国のアリス行きたい!あそこで尚先生のアリスやりたーい^^
素晴らしすぎる!
せっかく遠征するならマジ本気出すよ^^
本気出さないなら行かないほうがマシ!

ちょっと計画たてよう^^

おっとその前にシェリル!
スポンサーサイト
 









        
