categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

シェリッテキタ(゜∀゜)ノシ

trackback--  comment0
ねこさんとイベント行ってきたんだぜ!
でも写真あんま撮れなくて><
リベーーーーーーーーーーーーンジ!!!!!!!!!

天使さんはさきぞうさんのキャラメルラテちゃんで私はサヨナラノツバサのシェリルー^^



天使ですよ?ねこさん?ダレソレ?妖精さんでしたよ?わたしの前に居たのはねこさんって名前の方じゃなくてキャラメルラテの妖精さんしか居なかったよ?

ほら!↓

8499849きゃらめるらて

かわゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわゆううううあああああああ!!!!!
スタジオで撮ったらすごくいい写真とれるなあ^^
次も是非撮らせてください!!!!!
ほんと可愛いから!!!!><

で、わたしは一応初出しなシェリル^^!
ずっとやりたかったのー!でもただのキャバ嬢でした!

DSC_0918しぇ

すごく上の写真と雰囲気違うんだけど^^^^^^^^^^^^^^^
なんか画像見たらいろいろと抜けてる部分あって><加工で煤かいたよ!
次はちゃんと汚してこー
白飛びしてただの破れにしかみえん

妖精さんはアフターも付き合ってくれました!ありがとうございました!すごく楽しかったのでまたご一緒したいです^^


*あっもし写真使われる場合は Photo/Retouch:琴舞祈 と表記お願いします*


おつかれさまでしたー^^
スポンサーサイト
 









        
