categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

まだまだ

trackback--  comment0
349be1

色変えただけで雰囲気が全然ちがうこあい

xxxHoLiCのフォトストできましたよー^^
とりあえず自分がやった侑子さんと花梨さんと併せしたマルモロ載せました^^

コチラ⇒ http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=376559

よかったらごらんくださーい


バクマン。11巻まで読み終わりました!
おもしろ^^^^^^^^^
さすがです!
たまに詳しすぎてわけわからんときあるけど、、、、

サイコーとシュージンの描いた作品が1位になったりとかするとすっごく嬉しくなる^^^^^
なんかガンバレー!!!!!って応援したくなる!
あの2人の努力はほんとすごいわ
見習わなきゃ。
自分まだまだすぎる><漫画は描かないけど衣装作るの頑張るよ><
どうみても自分の作った衣装はクオリティ高いと言えない。
あと女子のメイクってほんと難しくて私やった女子みんな同じ顔に見えるんだけど…
男子は少しは変えたり出来るんだけど…女子ってやっぱむずい むむ
女子のメイクどうやったらそのキャラそのキャラで変えれるんだろう><
研究必要

あっしろーくんの衣装考えるの忘れてた!!!!!!!
戦闘服かなあああああああ武器めんどくさいよおおおおおおあああああああああああ
でも武器ないとポーズがなあ

あと2Yのナミもしたいよー
あんな胸もないしウエストも細くないけど;;
体絞らなきゃ。

スポンサーサイト
 









        
