categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

今週末!

trackback--  comment0
ブログに何度も足を運んだけどめんどくて更新さぼってました
いつものことですけど。

あっやっとよっさんからもらったデータいじってましたv
いつもありがとうございます^^!
シェリルももらったー!お礼の返事しなきゃ!!!
ほんとシェリル中途半端でごめんなさいお…

とりあえずノスタルヂアを2枚あっぷっぷ

DSCF7113no1.jpg

DSCF7128no1.jpg

1枚目ケバいかな…
綺麗に撮っていただきました!
ありがとですー!

そして今週末はついに…!ついに!!!!!!マークーローースーーーーーーーーーーーー!!!!!!
やっと公開です^^^^^^^^^^^^
すごくすごくたのしみ!朝一でシネマ走ります!グッズ欲しい!良い席とりたい!
映画を公開日に観る為に休みとったんだから><がんばるぞおおおおおおおお!っていってこっちで人あんま入ってなかったりしてwww

そしてその次の日はイベント参加してきます^^
オリジナルー!まだ全然用意してないし…ウィッグはとりあえず洗いましたー
そのあとどうしよっかなあ
2着目もとりあえず荷物届いたんでこれから衣装作ったりしようかなと。
が、がんばる。
今とにかくこすぷれがしたい
スポンサーサイト
 









        
