categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

trackback--  comment0
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る


サンキューの日!3/9に発売しましたー^^

すごくすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく待ち待ったアルバム!!!!!!!

すばらしいです!ほんとに凄いです!

破壊力凄いです涙腺破壊力すごすぎます!!!!!!!!!!!!!!!

シーンが思い浮かぶんです。
思い出して泣けてくるんです…カラオケで歌いたいけどサヨナラノツバサはまだ歌えそうにない^^
絶対泣く!
アルトオオオオオオオオオオシェリルウウウウウウウウランカアアアアアアアアアアアアア><
昨日フラゲしてからへびろてです
すごいほんと凄いしか言えない;;
最後かと思うとほんとに涙が止まらない;;
マクロスありがとう感動をありがとう;;河森監督、菅野さんありがとう;;


たぎりにたぎったのでよっさんからもらったデータ加工したー

3枚色違い投下!

サントラ発売おめでとう!

DSCF7971syee.jpg

ボツになったやつ せっかくなので。

DSCF7971sye11.jpg

これはあーかいぶに

DSCF7971sye22.jpg

ふつうの。これはきゅあに。


みんなサントラ聴くべき!そして映画観るべき!!!!!!!!!!!
 









        
