categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコスプレ

d結婚しましたb

trackback--  comment0
DSC_086911.jpg


おまたせしましたせなさん!

映画のように遅刻してごめん!

念願の禁断のエリクシアしてきたぞおおおおおおお!

福井でやっと公開になったそうなんで公開2日目にまたサヨナラ観に福井までいってきたんです。
なんかエリクシア熱ブチ上がってしまってついに新郎やっちゃった。

前々からやる約束はしてたんだけどなかなか出来ず…こんかいやっとできました^^

DSC_08751.jpg

でこちゅーーーーーーーーーーーーーーー

しごとが忙しくて衣装作る時間あんまなくてできるか不安やったけど無事できてよかったー
今回は上から下まで全部つくらなあかんかったから時間ない中でよう自分がんばったなーと。衣装は4日クオリティーで悲惨ですが。
もうあれです、体力自分ホントないんで、意地と根性で作った感じ。ン?どっちも同じ意味?しごとから帰ってほぼHP3ぐらいでそっから作ってたし意地ですね。嫁と併せしたかったんで!

でもやっぱり疲労と睡魔がひどくてひどくてーごめんなさいおー
顔しんどったー宝塚な顔してシンドッター

撮ってくれた方々ありがとうございました><

DSCF079711.jpg
スポンサーサイト
 









        
