categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

や ば す !

trackback--  comment0
ギャーーーーーーーーーーーーーース

ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

剣心ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

hs90.jpg

なんと追憶編のもー!

11011630_1.jpg

色違いだけどメイトでうっかりこの2つ予約しちゃったお

今の剣心と過去の剣心並べたい一身で。

アホなんはわかっとるお

どっちもすきなんやもーん><

ところで

志 々 雄 さ ま は い つ で す か

剣心と並べたいおー

出たらソッコーで買うおー

しかしこすぷれしたい


剣心は逆刃刀手に入れてからやるんだ…!ほんきだぞ!
でも過去は逆刃刀じゃないから先に過去やるかも。普通の刀なら一応あるし。
あと血まみれの剣心もしたいから衣装4着作るー(予定)
血糊ー!

つか誰か志々雄様やらんかな。わたしのでよければ全然貸すし!
DVDも映像汚いけど貸すし!はまればいい!ハマってわたしとるろ剣あわせすればいいんだみんな!
わたし巴もやりたいし><
そーたんもしたいし!もう一度ししお様もしたいし!
あああああああああああ誰かー!

とりあえず一人でなんかやってくるわ

じゃないと鎮まらない
 









        
