categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

もっと凝った衣装のコスプレがしたい

trackback--  comment0
タイトルの通りやっぱり自分は自分がヒイヒイゆう程の服を着ないと不完全燃焼するんだなと思いましたまる 

満足いかないというか。なんというか。

ただの贅沢病か\( ´∀`)/
でも衣装作るのそこまで好きでないのよ?
作って貰えるんなら是非代わりに作ってくれと思うし。
第一私が着たい衣装って凝ってて変わったものが多いからオーダーメイドなんてしたらとんでもない値段になるので自分で作っているんですよね。
衣装めんどくさいけどどうしても着たい!萌えた!という気持ちが私を動かすんです(*´ω`*)
萌えってすごくない?
萌えただけで○十万使っちまう\( ´∀`)/
コワいねー\( ´∀`)/

あと誰もこんなの作らねーだろってゆう衣装も好きです\( ´∀`)/
誰もしてない着てない衣装が着たい!
とにかく3日頑張って衣装作って着る(`0Д0)ノ
今まで作った衣装で一番細かいっす
ヅラも直さなきゃー
さっゴトウセールで何買おう
てか先に蘭丸衣装買った方がいいかな?
半期に一度のセールだしな。
アガーテもしたいから小物だけ買うか(*´ω`*)
つか、いつもゴトウセールんとき給料日前だからキツいのよね(´ΦωΦ`)
ウウ…

さっTwitterで呟けないこと吐いたしちょいスッキリしたかな
寝る
スポンサーサイト
 









        
