categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

黒髪は正義

trackback--  comment0
IMG_1490shi1.jpg

どうにもこうにもわたしは黒髪がすきなようだ

神田とか勇とかしろーくんとか!!!!!!はすぺろもぐ!

早く神田したくてしたくて…!

でも衣装どうすっかなー今作りたくないのよなにも

でも衣装高いのよ

でも作りたくないのよ

しかもね今日メイト行って神田衣装あるかなーと思っていったけど案の定ないよね!
デグレはもうブーム去っちゃったのか;;
画集もなんとか見つけたし…休載しちゃうと…ね…
だってキャラ投票の数が以前の半分以下…

でもわたしは大好きだから!
応援してる!桂先生がんばれ!

コス画像もそんなに上がらなくなってるけどわたしはデグレ大好きだから!

しっかし私流行にいつものれんのよね

人気が出てるものほど見たくない^^

あっそって感じ

だからいつも流行に乗れないのダ☆


あとねーデータが逝ったの;;写真;;;;;;;;;うわあああああああああああああん><
でも辛うじて違うメモカに残ってるやつもあったからよかったけど9割は無くなった;;
ショックすぎて;;さようならわたしの2年間…
カメコさんにデータ頂いたりしてます…ごめんないさいありがとう!
こないだやった4巻衣装のしろーくんの画像もなくなったしー><
編集中の写真あったのに!くっそおおおおおおおおおおおおおお
なので近々リベンジします。イベントで着たくないけど写真ほしいもの…
ががががむばる
そしてそろそろ衣装やらヅラやら整理しないと…
いらないものは捨てて売れるものは売る!
アルトも卒業!似合わないものは捨てる!
アトハ勇気ダケダー
スポンサーサイト
 









        
