categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコスプレ

うずまさー!

trackback--  comment0
P1010050batu1.jpg

今日朝4時に京都へ出発ー!ねむー
久々の太秦いってきまった!
念願の抜刀斎!きゃっほ!
いい写真撮ってくれてありがちょー!
友達のカメラが優秀すぎて…!もともとそれっぽく撮ってくれてるから加工がすごくスムーズ^^^^^^^
あとアンケートなに書けばいいかわからん…くて適当にかいた
ごめん
あー楽しかったなー!
また行きたいー!太秦で次は通常の剣心と阿国さんやりたい!
 









        
