categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

風邪引いた;;

trackback--  comment0
P1010267batu2.jpg

うううううのどいたい;;
酸素吸うのキツイ
早く寝たほうがいいけどやりたいことありすぎて寝れん

なんかさ友達に強制的に聞かされたなんとかせんぱーせんと
アレ頭から離れんけど
PVみたんだけど審査員かっこよくね?
PV付きの歌きいたらすっごい噴出して鳥肌たって笑っちゃったwwwwwおもしろいねPVwwwwwww登場シーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギャヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと一人ずば抜けて歌ヘt…ううん、あんまり上手じゃない子いるよね^^?
あと人気の声優しか使ってないんだねー今まで知らんかった
もっと声優発掘しようぜ乙女ゲーム。
わたしの中で乙女ゲームといえばもちろん華ヤカなわけですが、、、、、
とりあえず店舗特典のドラマCD2枚予約した。アマゾンも1枚予約してるけど他のとこで買っても台本ついてくんのかな?その辺わからん。付いてくるならアマゾンキャンセルしたいし。とりあえず12月は華ヤカ破産かなー
新作衣装あるかにゃー
わくわく!
なんかこードハマリするような作品に出会いたい。

スポンサーサイト
 









        
