categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ス ラ イ ム が あ ら わ れ た !

trackback--  comment0
DSC_0013suraimu1.jpg
DSC_0008suraimu1.jpg
くった!あんまおいしくなかった!ブッwwwwwwwwwww

昨日ファミマ買いに行ったけどなくなってて今日また再入荷してたの!
わたし仕事帰りにいったら売ってなくてショボーンして帰ったら な ん と !

うちにあった!おかんが買いに行ってくれてたというか、、、ファミマにたまたま寄ったら丁度冷凍庫からだして蒸してたところだったらしく、、おかんが無理言って冷凍のままのスライム肉まん買ってきたwwww
ナイス!
感動して一眼で写真撮ってもたよ!
DSC_0009suraimu1.jpg
かわいー!

なんかねー味がね、スーパーとかでよく売ってる肉まんよりもおいしくない感じ!

中身
DSC_0032suraimu1.jpg
かじった

でもおかんマジありがとー!!!!!!!!!!!!
嬉しかったー!!!!!!!
ツイッターで気持ち悪いとか言われてたからそんな売れないだろうっておもった私が馬鹿やった
ドラクエ舐めんなよ!
地元のファミマに初日70個入荷したらしいけどソッコーで売れたそうな。
店員さんが言うにはみんなファミマに入り浸って冷凍庫入れた瞬間に「下さい」って言われまくったとか。。。。。

すごいね!

夢をありがとう^^
 









        
