categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

マダ悩む

trackback--  comment0
DSCF97401111222.jpg


カメラをだな。
こうぽちっとカートにいれるけどね。
注文確定のボタンをぽちっと出来ないのだよ^^
オカネがあれば…
てかさ、、、、ボーナスってもんはでんのかな^^?
ほんと微々たるもんやけど1万くらいは…せめてほしいかな、、、、、
大手の癖になんでボーナスこんなに、、、、、、、、、、、、、いや皆まで言うまい。

コスプレってほんとお金かかるね。余裕なんてないよ!
いっそコスやめまーす!って潔く言いたい!けどこの趣味がなくなったらなんにもすることなくなるよね。
それが怖い
他の趣味見つけたい^^
とりあえずいつまで続くかわからんが来年もコスプレします。
ノスタルヂアよりもすごいのやるー(細かさ的な意味で
これはイラスト見た瞬間からビビっときた!
ぜったいちぬけどノスタルヂアよりちぬけど頑張りたい…です。


さあ、、カメラをぽちるか、、、、むむ

 









        
