categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

末っ子クン

trackback--  comment0
先週末ねこさん、タマさんとイベント行ってきまった^^
地元久しぶりかもー!

で、衣装を3日前?くらいに作り始めてー今回の衣装楽勝やー思ってたらなぜかできたん当日の朝6時^^
なにごとー

衣装はいつもの作り方でなくちゃんとした?作り方で作ったんで形というか全体的なバランス?動きやすさ?は以前より改善されたのだ。
今後も精進する。

今回は今一番熱な作品華ヤカの雅をやってきたのだよ!
160-600-50.jpg 160-600-56.jpg


マジ雅めっちゃクソ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
萌ってこあいね
すぐ衣装作ったりヅラ買ったりって何事かと^^
で写真↓
_DSC0026masashi1.jpg

クアやらアーカイブやら使いまわしでごめん^^
このスカーフの巻き方意味わからん。宮ノ杜家という貴族感を出すためにベロアつかってみたじぇ
縫い肉ーベロア縫い肉ー
この衣装はキネマモザイクの衣装ね。

_DSC0029masashi1.jpg

ヅラはエアリーです。雅のwigーってエアリー見てたらこのヅラマジ雅で!
即ぽちった。
とってもいい感じ!さすがエアリー様!
さらさらです!色もいいよねー
黒でもいいけど雅はイラストによって紫に見えたり黒に見えたりなので、、、

ねこさんがどこのびじゅあるけい?っていったやつ↓
_DSC0022mmmmm.jpg

確かにwwwwwwwwwwwww雅(まさし)ではなく雅(ミヤビ)って感じwwwwww

あとこれもお気に入りよー!
_DSC0094masashi1.jpg

雅またやりたいー!眉毛のかき方イマイチなんで今度はちゃんとする。今度はいつ出来るかなー

ねこさんタマさんいい写真をありがとうございます^^v
あっ私のカメラにねこさんの変顔何枚かあるんですがどれみても爆笑ですwwwwwwww
あと車のナビにSDカードつっこんで私の写真見るのやめましょう^^
カラオケのもやめましょう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



 









        
