categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryTales of XILLIA

もえてきた

trackback--  comment0
P1020521mira1.jpg



あけてましたねおめでとう!

休みは今日までですやですさいあくですもっとやすませろ

以前からなかよくさせていただいてるるーさんと華ヤカの話で盛り上がりまして!
時期が早まり2月に併せすることになった!けど!バスが運休しなければ!
新潟いつも凄いもんね、、、
わたしも2月怖いけど華ヤカのためなら!
とりあえずなにするか決めてる途中。

22日はイベント行く。やこしにお願いしたらいいよって。
すみませんなー><
お邪魔かもしれませぬが今とてつもなくやりたい衣装が出来たのでさせてもらいまつ!
新カメラも買ったので!(マダオカネフリコンデマセンガ)
撮らせてほしー!女子男子とらせろおおお!
今年こそ美少女・美男子図鑑作るんだ。
雪酷くないといいな。。。。。
 









        
