categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category華ヤカ哉、我ガ一族

2/18 京都府庁旧本館レポ壱

trackback--  comment0
大正時代に行ってきましたー!ワッホ!
念願のるーさまと華ヤカ併せ!もう嬉しくって!!!
ロケーションも最高でした!ついた瞬間テンション上がったクソ上がった。
舞踏会!
雅様にドレスを頂きました^^v
落ちてたのを拾ってわざわざ包装して届けてくれたのー!
ありがとうございます雅様!
てなわけでまずはピンからのお写真いってみようかー!

宮ノ杜 雅@るーさん
P1010618masasiru-1.jpg

P1010755masashiru-1.jpg


P1010742masashiru-1.jpg


ほんっとにかっこよくてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雅様でね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
終始ね!!!!!!!!!!!!!!!デレまくってましたわたし!!!!!!!!
マジ撮りたりねええええええええええええええええええええ!!!!!!!
なんでこんなにかっこいいのか意味わからない。
ほんと雅様や…;;
萌をありがとう;;


そしてわたし↓

浅木はる@琴舞祈

30_originalharu1.jpg

P1030027haru1.jpg

ドレスの広がり具合の写真どれにしたらいいかわかんなくて結局それは併せの写真のほうでアップすることにした。
思った布なくて必殺2枚重ねです。
パフめちゃ嫌い。作るのもうやだ。
ヅラをもっとちゃんとしたかったなー反省点山盛りすぎ
そして終始目がキラキラしてたなわたし。
イヤリングはオーダーメイド。この日の為のもの! なんてうそ
何年か前に作ってもらったやつ。ミハエルネグリンのイヤリングです。


はーたのし!
次回は雅はるのあわせ写真アップします。
せっかくだしいっぱい写真アップするー!

スポンサーサイト
 









        
