categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category華ヤカ哉、我ガ一族

2/18 京都府庁旧本館レポ弐

trackback--  comment0
引き続き雅はるの併せ写真です。
場所が凄く舞踏会に合いそうだったのでキネマモザイクのスチルにあった舞踏会衣装を着ました^^
ほんとに素敵な場所です^^
雅様もほんとに素敵です^^v

P1030099masashiharu1.jpg

なんつー嬉しそうな顔(*´p´*)

P1030111masashiharu1.jpg

雅様にリードされて(*´p´*)



P1020688masashiharu1.jpg

お気に入りの一枚!

_DSC0186masashiharu1.jpg

『今日からお前は僕の専属使用人になるんだよ』的なね!キャー!///////////

_DSC0193masashiharu1.jpg

マサシサマー(*´p´*)ポヤアアアァアァン

P1020913masashiharu1.jpg

はー!すー!はー!すー!はー!興!奮!

イイネ!華ヤカほんま最高!!!!!!!!!!
またやりたいね!
また今度いいのあったら写真アップするよ^^
次回のレポは勇はるピン写真です。


 









        
