categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryTales of XILLIA

2/19 名古屋市国際展示場「ポートメッセ名古屋」 Tales Kitchen in 名古屋III(テイルズシリーズオンリー)レポ

trackback--  comment0
京都府庁の次の日に行ってきた!
正直ほとんど寝てなくて体力と気力の限界きてました;;

衣装もたいしたことないけど製作日数少なすぎてほんと辛かった><
ひなさんもわたしもがんばったよねー
この日のオンリーはマギとかと一緒にイベントやってていろんなコスプレ見れて楽しかったし、同人誌やオリジナルグッズもみてて楽しかったー!

ではお写真

エリーゼ@ひなさん

P1020053erimeido1.jpg

P1020052erimeido1.jpg

かわえええええええええええええええええ
てか超似合うな!わたし絶対こんなメイド服似合わない!
妹キャラホント似合うなー羨ましい;;



ミラ・マクスウェル@わたし

P1020064mirameido1.jpg

P1020058mirameido1.jpg

使いまわしサーセン
しごとをしないメイドです(ドヤァ
なにかと私メイド服着る機会が多くて正直はずかちーです。

次はケーキとか掃除道具もってあわせしよー!
スポンサーサイト
 









        
