categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category戦国無双

4/15太秦映画村レポ

trackback--  comment0
毎度のごとく遅…

久しぶりに太秦行ってきました!まろさんとー!カメコ様は今回よっさんとふみさんにお願いしました^^
本当に遠いところからわざわざありがとうございます!
太秦大好き!ロケーション良すぎて!
今回は戦国無双してきましたー!
まろさんは3の三成!私は初期から憧れてた念願の阿国様ー!
もーね!まろさんがイケメンでね!!!!!!!!
三成がね!ふたなr とにかく衣装も凄くてね!なんだこのイケメン状態だった^^

ではではお写真↓

戦国無双3 石田三成@まろさん

この馬乗ってるの超かっこええええええええええええ 

DSCF7089mitunari2.jpg

私も乗りたかったけど阿国さんはちょっとーなので今回は我慢><

DSCF7163mitunari1.jpg

金の屏風すごかったーん!


DSCF7224mitunari1.jpg

あああああああああああああカッコヨスギあああああああああああああ

以上3枚はPhoto by よっさんです アザス!
ふみさんからのまろデータは頂いていないのでカメコさんデータはここまで

あと私の手持ちデータより^^

P1040470mitunari1.jpg

P1040417mitunari1.jpg

桜をだな…!桜を狙ってきたの!あー!戦国無双×桜イイネ!!!!!!


で、おくにたん

戦国無双 阿国@琴舞祈

P1040403okuni1.jpg

P1040361okuni2.jpg

阿国さん×桜と一緒に撮るのが夢で(>ω<。)
夢叶った;;
散り際だったので桜のじゅうたんできてました
かわいい

カメコさんより頂いたの↓

Photo by よっさん

DSCF7034okuni2.jpg

DSCF7074okuni1.jpg

DSCF7216okuni1.jpg

DSCF7281okuni1.jpg



Photo by ふみさん

720625742ede2bokuni1.jpg

72062563cfd8bcokuni1.jpg

72062541230bd8okuni1
おおおおおおおおめめがうるる…!

私の写真多くてゴメン


よっさん、ふみさんほんと綺麗な写真をありがとうございますー!!!!!!!!
大好きな阿国様を綺麗に撮っていただいてほんと嬉しいです;;
大事にします!
また機会がありましたら宜しくお願いします!

まろさんもまた無双しようね!てかしてね!
そしてありがとー!

オツカレサマでした!
 









        
