categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category戦国無双

画像のとおりです

trackback--  comment0
DSCF7204三国したい


写真:よっさん

写真のとおりです戦国の次は三国コスやりたい

発売前にキャラクターとか見てて今回メンツやべえと思って買おうと思ってまろさんと太秦行ったとき進められて欲しくなって今やっと買って今はまったってゆうね
中学の時から三国・戦国無双シリーズはあわせてやってましたが今回三国6の話しが思った以上に良くてね!
キャラもいい!
三国発売当初は呉の尚香が好きでね!!かわいーかった^^^^^^^^v
時代は流れていくもので6になると言っちゃ失礼ですけど呉が空気、、、のような気がした、、だけ!
しただけ!!!
今回は晋が超かっこいいんです
司馬ファミリーがね!むはー!!!!!!
師がすき!強い男がdaisuki!
声はokiayu!
しばいとしばしがフハハハハハハハハハハハハハハハすぎて愛しい(*Φ3Φ)チュバチュバ
面白いから続きが気になってこの2連休ゲームかパソコンしかしてない 画面にかぶりつきほーだい
困った!本売りに行こうと思ったんに!
サントラも欲しい
もーしょーでんも買うか!

あーこっぷれなんてしたら総額いくらかかるかわからんやないか

おかねくれ


 









        
