categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category艶漢

5/13 艶漢4巻ピンナップレポ

trackback--  comment0
およそ一年ぶりのピンナップ衣装してきたー1ヶ月前に。
首元改造したんだぜ!
ヅラもいじった
でも足元改造してないしで全身上げるのつらい
まだまだ未完成の衣装なので次こそ仕上げたいなと思いましたまる

のでひざから上のお写真いってみよー!

これ一応男子で幼少なんだよー
知らない人は女子と思って撮ってると思うけどな!フハハハハハハ残念だったな!
今回はめずらしくいろんなカメコさんから撮ってもらったー(Φ∀Φ)ノアザス

Photo by シオンさん

16537044shiro1.jpg

16537042shiro1b.jpg


Photo by ふみさん

723745170704a4shiro1b

723745201a65f3shirob.jpg
似たよーな写真あげちゃった

Photo by よっさん

DSCF8970shiro1.jpg


Photo by Nikkoriさん

D3S_72216shiro1.jpg

D3S_72226shiro1.jpg
またもおめめがうるる!


こんな未完成なやつを撮っていただいてありがとうございます!そして綺麗なお写真をありがとうございますー!頂いた写真でどれを上げようか迷いました^^
かめこさまさま


一緒に来てくれたねこしーありがとうほんとうにありがとう!そしてごめんなさい
次はこすぷれしてお!
あとこども扱いしすぎだし(;;Φ;3;Φ;;)
知らない人についていかないし!
あとアデカンハマってくれたみたいなんでつぎはこうじろーとあわせだね!たのしみだね!
お祭り衣装やってあげてもいいんだからね!


おつーでした



 









        
