categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category華ヤカ哉、我ガ一族

7/14 華ヤカ哉、我ガ一族撮影会 壱

trackback--  comment0
遅れました…今まで広告出たことなかったのに!あちゃー


一息ついたのでれぽを!

やっとですね、2年かかったけど!宮ノ杜兄弟合わせができたのだよー!
嬉しすぎて!
前日の夜は寝れませんでした!
遠足前の小学生か!

撮影会の主催も初めてさせていただきまして、、、ご参加していただいたレイヤーの皆様、カメコ様ほんとうにありがとうございました!
感謝です!
会場も凄くよかったのでまた機会があれば借りたいです^^

ではでは、お写真を!今回は兄弟が多いので前半のピン、前半の併せ、後半のピン、後半の併せ、変な写真という感じで分けてレポをしようと思います。
編集大変だけど頑張ります!


前半*通常衣装ピン


宮ノ杜 玄一郎@るーさん

DAR_0871genichirou1.jpg

P1050144genichiro1.jpg
*おお!!!!!!!すげええ当主だ!はじめやるって言ったときはあのるーさんがおじいちゃんをやるなんて想像できなくて!でもすごい似合ってたしちゃんと当主だった!すげええええ!


宮ノ杜 正@やこうさん

P1050150tadashi1.jpg

DAR_0849tadashi1.jpg
*やこうさんの正ほんとかっこええ!勇もかっこいいけど正もかっこいいんだ!やこうさんは華ヤカのいろんなキャラをやってるんだけどちゃんとそのキャラの個性を出してコスプレしてるから凄いなっていつも尊敬してます!


宮ノ杜 勇@琴舞祈

IMG_5774isami3-1.jpg

IMG_5790isami3-1.jpg
*髪の毛の生え際と刀をがんばりました。もっとヅラなんとかしたい


宮ノ杜 茂@柚子さん

P1050166shigeru1.jpg

IMG_5844shigeru1.jpg
*茂様!マジ柚子さん似合う!てか茂だ!着流しの柄すごく難しそうなところを頑張って描いてきたんだそうです!すごい!綺麗に描かれてあって感動したー!

宮ノ杜 進@かのぬさん

IMG_5869susumu1.jpg

P1050178susumu1.jpg
*すすむううううううううううう!すごく素敵な進様です!もし私がやったらこうも優しい顔にはならないです。
2枚目の進様がとってもブラックな感じに撮れたのでお気に入りです^^v


宮ノ杜 博@高那さん
P1050124hiroshi1.jpg

P1050121hiroshi1.jpg
*何度もアーカイブでお写真を拝見しておりました、、、高那さんの博マジでかわいいんだぜ!実際の性格も博様だなーと思いましたvあとすごくお肌が綺麗!一枚目がとても綺麗に撮れててお気に入りー☆


宮ノ杜 雅@かづきさん

P1050185masashi1.jpg

IMG_5814masashi1.jpg
*わああああ雅ー!ツンデレ可愛い!正直進をよくされてる方だったので雅、、かづきさんの雅はどんなのだろうわくわくだったんですが!ツンでかっこいいデレ可愛いでした!かづきさんハーフみたいな顔立ちで美人さんなんだけどハーフじゃないの^^?


御杜 守@亜恋さん

P1050194mamoru1.jpg
*ごめんなさい!これ一枚しかない!どれも同じ写真のばかりで;;もっと撮りたかった;;守様も私大好物でね!ハスハス!やってくれると聞いていてもたっても居られなかったのだよ!かっこいいいいいい!けしからんもっとやるんだ!斬られたいですまがお


前半あわせに続く→
 









        
