categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category華ヤカ哉、我ガ一族

7/14 華ヤカ哉、我ガ一族撮影会 弐

trackback--  comment0
ではでは前半のあわせレポです(ΦωΦ)ノ

念願ですよね!ほんとに念願でした!
幸せすぎて終始顔がにやけてから溶けてたしびっくりした

周りからも幸せそうだねといわれました!ええそりゃあもう!

ではお写真ドウゾ!



前半*通常衣装併せ

DAR_0719miyanomori1.jpg

DAR_0740miyanomori1.jpg
イラスト再現ー!

DAR_0760miyanomori1.jpg

DAR_0772miyanomori1.jpg

DAR_0783miyanomori1.jpg

DAR_0789miyanomori1.jpg

DAR_0865tadashiisami1.jpg

IMGP2753miyanomori1.jpg

DAR_0803miyanomori1.jpg

DAR_0886miyanomori1.jpg

満足に各兄弟のあわせ写真が撮れてないことが悔やまれるんですが!
またやるよね!
宮ノ杜ファミリーが揃うとほんと豪華です!!!!!!
レイヤーさんが豪華なのでなおさら豪華です!!!!!!!!!
もっとあれやりたいこれやりたいな構図が浮かんできたんですが時間が!足りない!一日通常衣装でよかったなーとか。いやでも足りませんよ。なんで一日しか撮影会しなかったんだろう!ばかー!
次はみんなで温泉旅行したい!
お酒持込で!でへへへへへ
はー幸せ!画像見てたらすごいによによしてるよ!あの日の感動再びですよ!ずっと帰ってからもによによしてて!きんもちわるかったよ!知ってる!
もっとやりたい宮ノ杜ー!みんな住んでる地域が違うのでね!みんな近くに住んでたら毎月宮ノ杜撮影会できるのにいいいいい!


後半の舞踏会ピンに続くー


 









        
