categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category華ヤカ哉、我ガ一族

7/14 華ヤカ哉、我ガ一族撮影会 参

trackback--  comment0
続きまして舞踏会衣装でありんす(Φ∀Φ)ノ


後半*舞踏会衣装ピン



宮ノ杜 正@やこうさん

P1050240tadashi1.jpg

P1050239tadashi1.jpg


宮ノ杜 勇@琴舞祈

P1050227isamib-2.jpg

DAR_1039isami-b1.jpg


宮ノ杜 茂@柚子さん

IMG_5910shigeru.jpg

IMG_5905shigeru1.jpg


宮ノ杜 進@かづきさん

P1050198susumu1.jpg

IMG_5917susumu1.jpg


宮ノ杜 博@高那さん

P1050216hiroshi1.jpg

IMG_5925hiroshi1.jpg


宮ノ杜 雅@るーさん

P1050247masashi1.jpg

P1050252masashi1.jpg


杉村 たえ@かのぬさん

P1050203tae1.jpg

P1050210tae1.jpg


ちょっとまてはるちゃんのピンのデータが一切無い!!!!!!!!
ゴメン亜恋さん!!!!!!!!!うそん!!!!!!ない!!!!!!!パソコンひっくり返して探しまくったけどピンない!
併せのほうはいっぱいあったのでそっちで写真上げますね!

そして、舞踏会衣装!この場所に来たら舞踏会やっとかないと!!
ほんと宮ノ杜のお屋敷みたいで!みんなほんとかっこいいんだけど!
マジ宮ノ杜だ!豪華だ!
守がいないのは寂しいですが;;
でも無印は守いないもんね。無印舞踏会あわせー!
たえちゃん美人すぎびっくり!ツンデレツンデレ!
兄弟からも使用人からもいじめられる主人公、、羨ましいな。
はるちゃんもすごくかわいいのだよー!
次のあわせレポであげるー(*´∀´)

次回ヘ続ク
 









        
