categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category華ヤカ哉、我ガ一族

7/14 華ヤカ哉、我ガ一族撮影会 四

trackback--  comment0
最後です!



後半*舞踏会衣装併せ



DAR_0939miyanomori1.jpg

DAR_0942miyanomori1.jpg

最初はきっちりしてるんだけど…

DAR_0944miyanomori1.jpg

やっぱ喧嘩になるwwww
バラは琴が調達したー!
みんなおそろい!

DAR_0955miyanomori1.jpg

博『はる吉とダンス!いーだろ雅!』
雅『なんなの…呪い殺してやる』

DAR_0964miyanomori1.jpg

ぷぎゃー!はるちゃんの表情が可愛い…!

DAR_0959miyanomori1.jpg

雅様のツンツン顔が素敵(まがお

DAR_0974miyanomori1.jpg

正様とダンスー!

DAR_0982miyanomori1.jpg

勇『今日から特訓だ!』
はる『はい!』

DAR_0985miyanomori1.jpg

勇嬉しそうすぎ

DAR_1005miyanomori1.jpg

モブA、B、Cと!wwwごめんwww
シェアしていただいたかわいこチャンたちとー!英国人もいるね
そして雅が暇そう

DAR_1012miyanomori1.jpg

女なんて気持ち悪い生き物とよく踊れるよねって顔だ



長かった華ヤカ撮影会レポが終わりましたー!
みんなほんと色んな場所からご参加いただきました!マジありがとう!!!!!
すごくみんな本物でした、、、かっこよかったしかわいかったし!
すごい楽しい思い出をありがとう!みんな愛してる!
今でも思い出してニヤニヤしてます^^v
次いつやるー?!
またみんなで打合わせしよう!

シェアしていただいた方たちもほんとうにありがとうございました!
至らない点もたくさんあったかと思います、、、、
いい写真は撮れましたでしょうか?
またシェアさせていただく予定ですのでその際はまたご参加ください^^

オツカレサマでした!!!!!
スポンサーサイト
 









        
