categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category華ヤカ哉、我ガ一族

7/14 華ヤカ哉、我ガ一族撮影会 おふしょっと

trackback--  comment2
たたみます(ΦωΦ)ノ
ちょっと貼り付ける画像が多いとたたんだほうがいいねー
追記でオフショドウゾ!
DAR_0677off1.jpg
*当主のシワがすべて飛んでいる

DAR_0730off1.jpg
*はっちゃけすぎな

DAR_0732off1.jpg

DAR_0733off1.jpg
*ほんと編集中笑い止らんかったwwwwwwwwwwwwwwww

DAR_0883off1.jpg


*題名*
【当主の転機】
IMG_5821off1.jpg

IMG_5825off2.jpg

IMG_5822off3.jpg

IMG_5826off4.jpg

IMG_5827off5.jpg
*もーほんと高那さんなに撮ってんのwwwwwwwwwwwww爆笑したわこれwwwwwwww
それをやるるーさんもなかなか…ニヤリ(正風に)

IMG_5935off1.jpg
*すごくかわいいなと(*´∀´*)ほんわー

P1050081off1.jpg
*かわいいかわいい!

P1050082off1.jpg
*大変なことにwwww

P1050088off1.jpg
*当主がカメラ目線

P1050103off1.jpg
*博がなにかを撮っている

IMG_2228-Roff1.jpg
*このお二人は姉妹なのです!かわいいほんとかわいい!!!!!!この写真かわいすぎる!


これでほんとにおわりです!
なげー
でもすごい楽しかったほんと楽しかった大型あわせって私初めてだったんだけどこんなに楽しいものなのかと。
あーたのしいほんとたのしい
楽しいしか言葉でないよ!
みんな初めましてだったのに仲良くて!あんなすぐに普通は仲良くならないよね!
一日じゃ撮り足りなかったなー
なんで二日間撮影会しなかったのか悔やまれるんだけど!
つぎはみんなで温泉行きたいなー
また打合わせしよう^^!

みんなありがとう!大好きー!!!!!!







 
めちゃおもろー!
思わずこちらにもコメントを残す正。
しかし・・・これは面白すぎる

初日でこんなに仲良くなれるのはやっぱりそれだけみんなが華ヤカ大好きで、華ヤカを大好きな人たちの事も大好きだからなんだなーと思うの!!すっごく楽しかった!また絶対にやろうねーっ♪
やこうさんへの返信
やこうさんコメントありがとうございます!アナタがこのブログに初めてコメを残した人です!wほんっと楽しかった;;ね!みんなホント華ヤカ好きなんですね!!!!!!!また絶対しよう!!!!









        
