categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category艶漢

8/5 艶漢 Wings2012年8月号*フルカラーポスター

trackback--  comment0
P1050326shirochia1.jpg

うっかりやっちゃいました。
ポスター見た瞬間可愛いやる!って決めましたので。
衣装自体大変ではないなーと思っていざ材料集めるといつもかかる費用と同じくらいにw
えーうそー
しかもお金があまりなかったので大して豪華に出来ず!くっそー
次やるときもっとがんばる
安里だれかやっておー

【緩募】

安里


待ってます

追記で写真どぞー
Photo by ふみさん

DSCF1581shirochia1.jpg

DSCF1573shirochia1.jpg



Photo by 杉山旬さん

17824901shirochia1.jpg

あと手持ちのカメラより(写真はふみさんに撮ってもらった!)

P1050327shirochia1.jpg

安っぽい加工

P1050331shirochia1.jpg

いやーいつも初出しはだめだめですわー
もっと頑張ろう
 









        
